| 引越し (引越回数が多かった有名人の節) 引越し(ひっこし、引っ越し、引越)は、居所を他の場所へ移すこと、およびそれに伴う動産類の移動作業のことである。転居(てんきょ)ともいう。古くは転宅とも言った。 居所(居る場所)を変更し動産類を移動させること、たとえば人が住所を変更しその家財を移動させること、あるいは法人・事業所・営業所等が所在地を変更し… 22キロバイト (2,793 語) - 2024年7月1日 (月) 09:36 |
普段飲まないのかな・・・
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:21:44.757 ID:8J8X2lqaM.net
なんだあいつら
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:01.254 ID:ydX50AJy0.net
ブラックでも渡したのか?
4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:18.581 ID:s/X5FgXU0.net
缶コーヒーとか喧嘩売ってんのか
冷たいスポーツドリンクにしろやハゲ
冷たいスポーツドリンクにしろやハゲ
5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:20.460 ID:/XBOcR4r0.net
砂糖水でも渡しとけ
6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:26.197 ID:y2ZnAWB2r.net
サンガリアかな?
7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:36.650 ID:TsUqrrnu0.net
現金が普通だから
8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:45.935 ID:Ko6YNAOx0.net
缶コーヒーはブラックしか無理
9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:50.146 ID:jOGAH80U0.net
コーヒーだけとか舐めてんのか
普通菓子折り
普通菓子折り
10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:50.410 ID:T1QnLfPCd.net
お茶とコーヒーどっちも渡すわ
11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:51.893 ID:adUYL5+t0.net
現金でチップ渡したら露骨ににやけててワロタwwwwwホント現金な奴らよwwwww
12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:22:53.226 ID:XSGS8rGqa.net
ホットのブラックやったんかな
13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:23:18.238 ID:YnLZ5GCTp.net
コーヒーとか喉乾くしいらねえよ
14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:23:45.600 ID:c1qpKGAi0.net
嫌がられかよ
15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:24:23.163 ID:rVilgB4m0.net
何種類かの中から選ばせろよ
16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:24:33.200 ID:5EnQJFnH0.net
普通はチップ渡すんだよ、1人千円でいいから、じゃないと適当に運ばれたり家電に蹴りいれたりされるぞ
20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:26:33.589 ID:9JLE3UtNd.net
>>16
渡すの作業後だろ
作業前に渡してどうすんだよ
渡すの作業後だろ
作業前に渡してどうすんだよ
22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:28:09.171 ID:m5iGf9lP0.net
>>20
え?
え?
27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:30:11.384 ID:adUYL5+t0.net
>>22
お礼だから普通に作業後に渡すけど…
お礼だから普通に作業後に渡すけど…
65 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:01:34.834 ID:m5iGf9lP0.net
>>27
現金は先に渡さないと意味無いよ
旅館とか泊まったことないの?
現金は先に渡さないと意味無いよ
旅館とか泊まったことないの?
69 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:16:48.458 ID:rVilgB4m0.net
>>65
ないわすまん、正直顔が真っ赤になってる
ないわすまん、正直顔が真っ赤になってる
17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:24:37.015 ID:tvgmqfpH0.net
コーヒーは好み分かれるからな
コーヒー自体の好き嫌い
ブラックかどうか
コーヒー自体の好き嫌い
ブラックかどうか
18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:25:26.033 ID:9JLE3UtNd.net
営業の奴にコーヒーで
肉体労働の人には栄養ドリンク渡してる
肉体労働の人には栄養ドリンク渡してる
21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:27:40.968 ID:sKcXwLO0d.net
体動かすならお茶がいいよね
23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:28:20.412 ID:GUIwAFBZa.net
会社から給料貰ってるのになんで金やらにゃならんのだ
ずっと古い持家に住んでるからそんな監修知らんぞ
ずっと古い持家に住んでるからそんな監修知らんぞ
24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:28:30.127 ID:XENkszqo0.net
一日作業してこれかよ感は出るよな
他の客からはもうちょっとマシなのもらうことあるだろうし
どうせならあげないほうがまだ良かったのかもしれない
他の客からはもうちょっとマシなのもらうことあるだろうし
どうせならあげないほうがまだ良かったのかもしれない
25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:28:40.433 ID:JMyBCQkDa.net
サンガリアっていかんのか
26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:29:54.679 ID:kzDD3goYd.net
前に引っ越しのときに
いろはすとポカリスエットとアクエリアス×2を買って渡したけど
変な顔はされんかったよ
いろはすとポカリスエットとアクエリアス×2を買って渡したけど
変な顔はされんかったよ
29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:31:03.178 ID:XENkszqo0.net
>>26
なるほど疲れてるときはこっちのほうがいいのかもしれない
なるほど疲れてるときはこっちのほうがいいのかもしれない
28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:30:49.398 ID:VMP/nz6a0.net
缶コーヒーは好み別れるし無難にお茶かスポーツ飲料か水でいいんじゃないの?
30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:31:07.860 ID:UJ+52akv0.net
3人くらいきたから2Lのおーいお茶濃い味あげたわ
31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:32:23.227 ID:GUIwAFBZa.net
引越し業者ってジュースも買えない給料なのかよ 喉乾いてたら自販機で好きなの買うだろ
33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:33:04.073 ID:XENkszqo0.net
引越バイト経験者に聞けばいい
34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:33:21.765 ID:1n5nDMqj0.net
何も渡してないけど渡すのが普通なの?
35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:33:29.862 ID:5GFsvfTV0.net
昔引っ越しのバイトしたけど心付けなんて十数件に一回くらいだったわ
42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:37:26.860 ID:TsUqrrnu0.net
>>35
会社からは受け取るの禁じられてるから
リーダーっぽい人にこっそり渡すのがマナー
会社からは受け取るの禁じられてるから
リーダーっぽい人にこっそり渡すのがマナー
36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:33:33.862 ID:1HQN5HmJ0.net
普通は引越しはめでたいこと扱いだから
ビールを渡すんだよ
ビールを渡すんだよ
37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:33:57.656 ID:5EnQJFnH0.net
そもそも飲み物持参してるからもらっても困るだろ、チップが1番だが千円ずつだとしてもリーダーの人には多めに渡せよ
38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:34:58.497 ID:8tQFGkw1p.net
チップ要求するならもっと安くしろや
41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:36:30.771 ID:5EnQJFnH0.net
>>38
じゃあ自分でリヤカーで引いていけよって言われるよ
じゃあ自分でリヤカーで引いていけよって言われるよ
39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:35:57.503 ID:cr+Li6Qz0.net
チップとか普通の業者ならもらっても困るけどね
しかも1000円とかアホすぎ
しかも1000円とかアホすぎ
43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:37:41.946 ID:5EnQJFnH0.net
>>39
困るわけないだろ、普通にみんな何回も貰ってるんだから千円は最低額な、金持ちは5000とかくれるから
困るわけないだろ、普通にみんな何回も貰ってるんだから千円は最低額な、金持ちは5000とかくれるから
49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:41:11.180 ID:O11ME83P0.net
>>43
金持ちは運ぶ量が多いからな
20万円の引っ越しと3万円の引っ越しでチップが違うのは当たり前
金持ちは運ぶ量が多いからな
20万円の引っ越しと3万円の引っ越しでチップが違うのは当たり前
40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:36:22.083 ID:NoPIvB070.net
俺は以前頼んだ時、昼跨いだから
「美味いもん食いや」って現金あげたわ
「美味いもん食いや」って現金あげたわ
44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:37:45.715 ID:Fi4aYKlS0.net
水道屋さんにむぎちゃ出したらめちゃくちゃ親切にしてくれてでんわ番号渡されたことある
45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:38:44.377 ID:5EnQJFnH0.net
>>44
その人が今の奥さん?
その人が今の奥さん?
46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:38:52.257 ID:3N2v+RUj0.net
チップで1000円てw
48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:40:52.412 ID:0gaRxdKp0.net
お礼がショボくて顔に出るとかそもそも雑魚い業者だな
51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:42:44.121 ID:S+LApxg20.net
どこの業者のどこの事業所か言えよ
ほら言えない
はいウソ確定
ほら言えない
はいウソ確定
52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:42:55.009 ID:o3ZEBpNf0.net
ご祝儀リーダーにまとめて渡すのは辞めろ
あいつら全部ネコババするから
一人一人に渡してやれ
あいつら全部ネコババするから
一人一人に渡してやれ
57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:45:28.189 ID:oT9Hs8N+0.net
>>52
うちはそんなのなかったなあ
ひでえ所で働いてるんだな
うちはそんなのなかったなあ
ひでえ所で働いてるんだな
61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:49:24.400 ID:o3ZEBpNf0.net
>>57
学生のとき派遣バイトだからな
おまえもしかして正社員なの?
学生のとき派遣バイトだからな
おまえもしかして正社員なの?
53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:43:33.621 ID:jurEyBOV0.net
60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:48:28.332 ID:GwXd6UyO0.net
>>53
ウンコーヒー
ウンコーヒー
54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:44:22.981 ID:JfkJDAgg0.net
渡す時に怪しさが出てしまったんだろ
55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:44:57.992 ID:9xO0PBEd0.net
車の中で食べれられるお菓子と飲み物で充分
56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:45:14.464 ID:cr+Li6Qz0.net
チップわたすのは当然とか行ってるアホはヤマトや佐川、郵便局の人が荷物持って来ても渡せよ?
重い荷物を暑い中運んでわざわざ玄関まで届けてくれてるんだからな
重い荷物を暑い中運んでわざわざ玄関まで届けてくれてるんだからな
59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:47:31.623 ID:NoPIvB070.net
>>56
アミノ系ゼリー常備してるわ
てかなんでいちいち極端にしか考えらんないの?w
気が向いたら、でいいのに
アミノ系ゼリー常備してるわ
てかなんでいちいち極端にしか考えらんないの?w
気が向いたら、でいいのに
67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:13:59.245 ID:rVilgB4m0.net
>>56
何で何時間もの重労働と一瞬の配達を一緒にするの?
何で何時間もの重労働と一瞬の配達を一緒にするの?
68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:14:13.945 ID:rVilgB4m0.net
>>67
すまん俺が間違ってた。許してくれ
すまん俺が間違ってた。許してくれ
72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:36:15.641 ID:cr+Li6Qz0.net
>>68
わかればいいよ
わかればいいよ
58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:46:16.736 ID:02CS02qyd.net
ブラックだからブラックを渡すという皮肉だったの?
62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:50:12.986 ID:GhvuBUI90.net
エルファシルの英雄か
63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:53:15.260 ID:10e4Y7j20.net
お札で包んでコーヒー渡したのかと思った
64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 13:55:28.286 ID:95JH7LVC0.net
缶ビールにしとけ
66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:06:03.511 ID:sgMD5rHs0.net
相手の好みがわからないのにコーヒー出すやつは馬鹿というか社会経験少ない
70 以下、VIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:39:49.37 ID:/qA1km7Hr
数年前、9月にビッグカメラで冷蔵庫を買って、設置後クーラーBOXに
保冷剤とともに冷やしていた微糖缶コーヒーとポカリをビニールに
入れて2人作業の責任者に渡しました。
同日に配達を何件もやっているから自販機に行く時間も惜しいのではと
『有難う』と喜んで受け取って貰えましたよ。
保冷剤とともに冷やしていた微糖缶コーヒーとポカリをビニールに
入れて2人作業の責任者に渡しました。
同日に配達を何件もやっているから自販機に行く時間も惜しいのではと
『有難う』と喜んで受け取って貰えましたよ。
71 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 14:31:39.218 ID:iKU4Jnps0.net
奴隷は他の人から食べ物をもらうとご主人様に叱られるから
74 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/14(日) 16:51:10.871 ID:GDnq6vJF0.net
アリさんマークでバイトしてたことあるが、ご祝儀貰えなくても悪口大会なんて無かった
皆の関心は作業が楽かどうかの一点のみ
エレベーター使えないマンションの上層階だったりすると険悪な雰囲気になったもんだ
皆の関心は作業が楽かどうかの一点のみ
エレベーター使えないマンションの上層階だったりすると険悪な雰囲気になったもんだ




コメントする