これは普通に配達側のミスなんだから、まず客がイラつくのは当然なんだよな。しかも隣の玄関前から自分で回収しろって、状況によってはかなり気まずいし、トラブルの火種になるから嫌がるのも分かるわ。
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/11(土) 20:19:48.135 ID:1grBPGyf0.net
100%俺の荷物だけど隣に届いた荷物取るの嫌だからサポートに言って隣に届いた返金してもらった
| 「置き配」標準サービスへ 基本ルールの見直し検討 国交省 …宅配便の再配達の削減に向けて国土交通省が「置き配」を標準サービスとするために基本ルールの見直しを検討していることが分かりました。 宅配便の再配達は… (出典:) |
| 宅配ボックス (カテゴリ 雑多な内容を箇条書きした節のある記事 - 2017年7月) また、近年ではCOVID-19に影響され、宅配便に関しても対面で受け取ることを避ける所謂「置き配」が注目されており、大手通販サイトのAmazon.co.jpでも標準の配送方法として置き配が推奨されるなどし、宅配ボックスへの注目が高くなっている。 このほか、作り付け設備として宅配ボックスが… 34キロバイト (5,229 語) - 2025年3月14日 (金) 14:53 |