2・3合併号(2013年12月9日発売)より第二部が開始し、『喧嘩稼業』(けんかかぎょう)とタイトルが改められる形で連載が再開され、2019年現在は不定期連載となっている。単行本は既刊13巻。 高校生である主人公・佐藤十兵衛の格闘技や喧嘩にまつわる一連のストーリーを軸にした格闘漫画。同等の条件下で単…
119キロバイト (20,487 語) - 2023年11月17日 (金) 06:45

(出典 blog-imgs-85.fc2.com)


早く続きみたい・・・

1 Anonymous ★ :2024/07/02(火) 20:51:39.49
木多康昭 @KitaYasuaki (2024/07/02 12:14:29)
※有名人の方、本名の方は絶対にリポスト&いいねをしないで下さい。
エキセントリックな人にうざ絡みされる恐れがあります。
#ひまそらあかね
左翼の利権を潰すのは本当に難しい。指摘を差別にすり替えて
職場に嫌がらせの電話をし、取引先に嫌がらせし、家族に嫌がらせを
するからーー
https://x.com/KitaYasuaki/status/1807976107368763716


木多康昭 @KitaYasuaki (2024/07/02 12:14:30)
※有名人の方、本名の方は絶対にリポスト&いいねをしないで下さい。

#ひまそらあかね

ーー指摘をやめて野放しとなる。
本来、政治家かマスコミが対応すべき事だが実際には、ほとんどされない。
実績から左翼利権を潰せる可能性があるのは“ひまそらさん”だけ

(出典 pbs.twimg.com)

https://x.com/KitaYasuaki/status/1807976113681191112




2 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:52:20.51
うわこいつもかよ…

3 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:52:28.52
まあ、作風からしてアベウヨだわな

4 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:52:31.81
こっちも立てたかアホが

5 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:53:22.76
まあコイツの芸風からして、この手のヤツをディスって小馬鹿にすると思ったけど違ったな

6 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:53:23.83
そんなもんいいからはよ続き描け

7 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:54:00.85
ひまそらさんか桜井誠しか選択肢が無いよね

8 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:55:13.51
何人か漫画家さんが暇アノンだってことになったけど
それに対して嫌悪しだすのOKなんだな
蓮舫さんを応援すると(一部界隈限定で)褒めてもらえるのに

9 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:55:33.33
あー
ちょっと思ったな

10 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:19.85
幕張の人だっけか

11 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:33.57
爆笑

12 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:46.36
早く描け

13 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:46.51
連載完結出来ない半端者に言われてもな

14 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:57:00.44
誰と誰だよ

15 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:57:41.29
入れないと決めていた

16 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/02(火) 20:57:43.05
シュールな漫画書くやつか

17 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:57:47.83
描かないでどうやって食ってんだよ
そんな売れてないだろ?

18 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:58:56.58
泣くようぐいす好きだったわ

31 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:02:38.52
>>19
集英社系のオトモダチ同盟かな?

嘘喰いの人はもうちょいアタマ回るイメージあったけど
やっぱ長年漫画ばっか描いてると世間知らずになるよな

34 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:03:17.70
>>19
なんだかすげーなコイツ
自分は匿名の雑魚なのに上から目線すぎるw

20 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:59:31.17
見るに耐えない漫画を描く人間の正体

21 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:59:34.02
今に政権党って左翼だったか?w

なるほど自民党は左翼だという右翼の内ゲバなのか

22 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:59:38.18
BBBと陸くんの対戦どうなるんだよ!

23 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:01.34
ダメだコリャw

24 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:19.00
どっちかと言うと電通利権とか、
自民党の外国人労働者利権の方が嫌だ。

25 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:19.51
取り敢えず喧嘩稼業完結させて欲しい

26 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:53.56
一生買うことも見ることも無い漫画家さんが陰謀論吐いてるの姿を見ても無感情ですわ

27 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:55.50
28 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:01:17.92
マジかよ木多
泣くようぐいすメルカリに出そ

29 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:01:43.49
喧嘩稼業の続きを頼む

30 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:02:06.80
あの気色悪い笑い声のやつだろ
あれ持ち上げてるやつヤバいわ
まじカルトじゃん

32 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:02:53.31
東京ってそんなに左翼利権強いの?

33 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:03:16.00
左翼利権?ショボくね?
エセ保守利権の方が1000倍利益貪ってるだろ

35 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:03:38.82
木多康昭の漫画は好きだけどこれは無いわ

36 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:03.19
左翼利権ってなに?

37 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:08.23
何で公表して自分が頭おかしいと主張したがるのかね
類は友を呼ぶってマジなんだな

38 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:19.31
トーナメントどこまでやったっけ?
キックボクサー戦で横綱死んだのは覚えてるんだけどな

39 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:59.99
勝手にどうぞ

40 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:05:07.74
幕張もうぐいすもボケキャラは弱男の代弁者みたいなとこあったし、まあイメージには合ってんのかな