| 2・3合併号(2013年12月9日発売)より第二部が開始し、『喧嘩稼業』(けんかかぎょう)とタイトルが改められる形で連載が再開され、2019年現在は不定期連載となっている。単行本は既刊13巻。 高校生である主人公・佐藤十兵衛の格闘技や喧嘩にまつわる一連のストーリーを軸にした格闘漫画。同等の条件下で単… 119キロバイト (20,487 語) - 2023年11月17日 (金) 06:45 |
早く続きみたい・・・
1 Anonymous ★ :2024/07/02(火) 20:51:39.49 ID:b488+5H89
木多康昭 @KitaYasuaki (2024/07/02 12:14:29)
※有名人の方、本名の方は絶対にリポスト&いいねをしないで下さい。
エキセントリックな人にうざ絡みされる恐れがあります。
#ひまそらあかね
左翼の利権を潰すのは本当に難しい。指摘を差別にすり替えて
職場に嫌がらせの電話をし、取引先に嫌がらせし、家族に嫌がらせを
するからーー
https://x.com/KitaYasuaki/status/1807976107368763716
木多康昭 @KitaYasuaki (2024/07/02 12:14:30)
※有名人の方、本名の方は絶対にリポスト&いいねをしないで下さい。
#ひまそらあかね
ーー指摘をやめて野放しとなる。
本来、政治家かマスコミが対応すべき事だが実際には、ほとんどされない。
実績から左翼利権を潰せる可能性があるのは“ひまそらさん”だけ

(出典 pbs.twimg.com)
https://x.com/KitaYasuaki/status/1807976113681191112
※有名人の方、本名の方は絶対にリポスト&いいねをしないで下さい。
エキセントリックな人にうざ絡みされる恐れがあります。
#ひまそらあかね
左翼の利権を潰すのは本当に難しい。指摘を差別にすり替えて
職場に嫌がらせの電話をし、取引先に嫌がらせし、家族に嫌がらせを
するからーー
https://x.com/KitaYasuaki/status/1807976107368763716
木多康昭 @KitaYasuaki (2024/07/02 12:14:30)
※有名人の方、本名の方は絶対にリポスト&いいねをしないで下さい。
#ひまそらあかね
ーー指摘をやめて野放しとなる。
本来、政治家かマスコミが対応すべき事だが実際には、ほとんどされない。
実績から左翼利権を潰せる可能性があるのは“ひまそらさん”だけ

(出典 pbs.twimg.com)
https://x.com/KitaYasuaki/status/1807976113681191112
2 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:52:20.51 ID:p7RWCbon0
うわこいつもかよ…
3 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:52:28.52 ID:bdVXgoWX0
まあ、作風からしてアベウヨだわな
4 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:52:31.81 ID:/0vub1i20
こっちも立てたかアホが
5 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:53:22.76 ID:/0vub1i20
まあコイツの芸風からして、この手のヤツをディスって小馬鹿にすると思ったけど違ったな
6 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:53:23.83 ID:xQi83aBN0
そんなもんいいからはよ続き描け
7 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:54:00.85 ID:YLHSHrA30
ひまそらさんか桜井誠しか選択肢が無いよね
8 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:55:13.51 ID:oK8c87M00
何人か漫画家さんが暇アノンだってことになったけど
それに対して嫌悪しだすのOKなんだな
蓮舫さんを応援すると(一部界隈限定で)褒めてもらえるのに
それに対して嫌悪しだすのOKなんだな
蓮舫さんを応援すると(一部界隈限定で)褒めてもらえるのに
9 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:55:33.33 ID:gDeAQolq0
あー
ちょっと思ったな
ちょっと思ったな
10 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:19.85 ID:9uJSgX1k0
幕張の人だっけか
11 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:33.57 ID:S25izNYI0
爆笑
12 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:46.36 ID:aPBERj6w0
早く描け
13 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:56:46.51 ID:idLBQLbm0
連載完結出来ない半端者に言われてもな
14 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:57:00.44 ID:jHCfLRKy0
誰と誰だよ
15 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:57:41.29 ID:fcVmlZBj0
入れないと決めていた
16 警備員[Lv.8][新芽] :2024/07/02(火) 20:57:43.05 ID:eRW25y+r0
シュールな漫画書くやつか
17 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:57:47.83 ID:H9SRoMT60
描かないでどうやって食ってんだよ
そんな売れてないだろ?
そんな売れてないだろ?
18 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:58:56.58 ID:NT78p6pY0
泣くようぐいす好きだったわ
31 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:02:38.52 ID:Gn7mpO3l0
>>19
集英社系のオトモダチ同盟かな?
嘘喰いの人はもうちょいアタマ回るイメージあったけど
やっぱ長年漫画ばっか描いてると世間知らずになるよな
集英社系のオトモダチ同盟かな?
嘘喰いの人はもうちょいアタマ回るイメージあったけど
やっぱ長年漫画ばっか描いてると世間知らずになるよな
34 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:03:17.70 ID:H9SRoMT60
>>19
なんだかすげーなコイツ
自分は匿名の雑魚なのに上から目線すぎるw
なんだかすげーなコイツ
自分は匿名の雑魚なのに上から目線すぎるw
20 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:59:31.17 ID:a1JI/klc0
見るに耐えない漫画を描く人間の正体
21 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:59:34.02 ID:M968Gcxb0
今に政権党って左翼だったか?w
なるほど自民党は左翼だという右翼の内ゲバなのか
なるほど自民党は左翼だという右翼の内ゲバなのか
22 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 20:59:38.18 ID:1f3Vt0nV0
BBBと陸くんの対戦どうなるんだよ!
23 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:01.34 ID:uOOiQTYq0
ダメだコリャw
24 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:19.00 ID:uIq8IZVJ0
どっちかと言うと電通利権とか、
自民党の外国人労働者利権の方が嫌だ。
自民党の外国人労働者利権の方が嫌だ。
25 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:19.51 ID:8ylwHGmw0
取り敢えず喧嘩稼業完結させて欲しい
26 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:00:53.56 ID:8zodA5MH0
一生買うことも見ることも無い漫画家さんが陰謀論吐いてるの姿を見ても無感情ですわ
28 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:01:17.92 ID:108v5WSd0
マジかよ木多
泣くようぐいすメルカリに出そ
泣くようぐいすメルカリに出そ
29 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:01:43.49 ID:WAi5hZDU0
喧嘩稼業の続きを頼む
30 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:02:06.80 ID:YrlMgh730
あの気色悪い笑い声のやつだろ
あれ持ち上げてるやつヤバいわ
まじカルトじゃん
あれ持ち上げてるやつヤバいわ
まじカルトじゃん
32 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:02:53.31 ID:XmBWMwsy0
東京ってそんなに左翼利権強いの?
33 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:03:16.00 ID:fLNPrOB50
左翼利権?ショボくね?
エセ保守利権の方が1000倍利益貪ってるだろ
エセ保守利権の方が1000倍利益貪ってるだろ
35 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:03:38.82 ID:jKsnEcUy0
木多康昭の漫画は好きだけどこれは無いわ
36 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:03.19 ID:OqDlHCNo0
左翼利権ってなに?
37 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:08.23 ID:e0YbWvNk0
何で公表して自分が頭おかしいと主張したがるのかね
類は友を呼ぶってマジなんだな
類は友を呼ぶってマジなんだな
38 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:19.31 ID:Kvbp2Ke/0
トーナメントどこまでやったっけ?
キックボクサー戦で横綱死んだのは覚えてるんだけどな
キックボクサー戦で横綱死んだのは覚えてるんだけどな
39 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:04:59.99 ID:a8Bxl9o80
勝手にどうぞ
40 名無しさん@恐縮です :2024/07/02(火) 21:05:07.74 ID:Gn7mpO3l0
幕張もうぐいすもボケキャラは弱男の代弁者みたいなとこあったし、まあイメージには合ってんのかな




コメントする